小児がんに絶対に負けない

病気と戦う息子とそのサポートをする家族の終わらない記録

心の浮き沈み

 

こんばんは

 

なんでうちの子がって何回も何回も思いました。

 

保育園の行事にも当たり前のように参加すると思ってました。

 

3か月くらいは夢なんじゃないかと思ってました。

 

最近になって思わなくなったわけではありませんが、思っても何も変わらいと気が付いてきました。

 

最初はお金なんてどうにかなるって思ってましたが数か月たってくるとお金が心配になってきました。

 

他のきょうだいの時間は着実に進んでることがわかりました。

 

浮き沈みしてる時間がもったいないと思いますが人間難しい・・・

 

考え始めると止まらなくなるんですよね。

 

車を運転している時に結構涙が出ます。

 

本人の前に行くときは気持ちを切り替えていくのですが、「お家に帰りたい」「本退院はいつなの」と聞かれると辛くなります。